やきにく

無性に肉,特に焼き肉が食いたくなって,肉を買ってくる.

冷蔵庫の中に残っていた使い差しの「焼肉のたれ」の賞味期限ー>2002.7

「・・・」

「ちゃんと冷蔵庫にしまってたしな」

「ふつー焼肉のたれの賞味期限ってかなり長い(※ソレは未開封)から半年ぐらいすぎても誤差の範囲やろうね」

「(匂いをかいでみて)うん,臭くないし」

・・・と,希望的観測な言い訳を勝手に考えて使ってみましたが,お腹は正直でした.

※肉は十二分によく焼きました.

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

春の陽気に気がふれて・・・

財布持ってないのを忘れたまま,飯屋に入ってみたりする.

カテゴリー: 未分類 | 4件のコメント

最近 暖かくなってきたと実感した事2

今年初めて,ゴキブリを見る.
洗濯機の中から・・・(以下略)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

最近 暖かくなってきたと実感した事

台所に食器を放置してると臭ってきた.

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント