[klx125] 怖道行ってきた

大阪府道・和歌山県道61号堺かつらぎ線(Wikipedia)
腐道ではなく怖道らしいw。ナラシがてらに手頃なフラットダートという事で。途中、林道の支線がいくつかあったんだけれども、行きたい気持ちを抑えてナラシ終わって、もう少し暖かい季節にまたこようと思った。
やっぱオフ車楽しいわ。峡路とか未舗装路とかの表示見ると、ワクワクしてくるw。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[klx125] 怖道行ってきた への3件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    ぐぬぬ またしてもママの姿が映ってなかったか・・・ ところで乗用車であの狭い道のなか対向車きたらどうするんだろ・・・・

  2. にしかわ のコメント:

    離合も不安だけどその前に、
    …雨、降ってね?

  3. のコメント:

    普通の道なら離合用の待避場所が所々にあるんだけど,この道はそんな気の利いた物はナス.
    雨は降ってなかったけど,地面はびちょびちょヌレヌレでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です