[klx125] 慣らしと暗峠


KLX125キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! という事なんだけど、まだまだ慣らし中。800kmまでは5000回転までらしい。60km/h出ません。でも50ccの慣らしよりはましらしい。
大きすぎず小さすぎず。エンジンは規制後なんでそれなり。過度の期待をしなければ、過度の失望もなく。
段差や減速帯とか超えるときの走破性が気持ちよすぎる。というか、そういう走破性を全く持ち合わせていない6R比なんですが。

慣らしがてらに、いきなり酷道と名高い暗峠(国道308号)行ってきた。ちゃんと5000回転キープで。1速5000回転キープだと20km/hも出ないのな。自転車のような感覚でソレはソレでまた良し。さすがにレッツ2の時みたいにオーバーヒートする事も無し。そして動画撮ってみた。

暗峠上ったり下ったり、だらだらツーリングしたりで138km、燃費42.2km/Lとか素晴らしい。街乗りオンリーだともちっと下がるかな。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[klx125] 慣らしと暗峠 への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    動画を見て:まぁ、一速で走ってるから仕方ないのだが、エンジン音がうるさいのが気になった(‘A
    あとは、家の窓とかにママの姿が映ってないか目を凝らして拝見します。(笑

  2. のコメント:

    音はマイクがプア過ぎるんだわ。坂道はなかなかカメラでは感じ出しにくいのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です