[klx125] KLX125


やべぇ…マジ欲しいかも。(ぉ
北海道行って林道に魅了されて、帰ってきてKLX250とかWR250とかちらちら見てたけど結局保険とか場所とか、今の6Rを手放せるかとか色々考えて諦めてたところに、なんというタイミング。
フルサイズではないとはいえ、シート高830mmなんでかなり十分なサイズかも。KSRやXR100モタのあのサイズで林道はちょっとねぇ。
とりあえず試乗してみて、エンジンのパワー感とフレーム次第かな。まぁフレームはかなりしっかりしてるみたいだけど。
Ninja250といい、カワサキ素敵すぎるわぁ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[klx125] KLX125 への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    ふぁな人がウチのVTZみたいに激安セローを斡旋する予感w

  2. のコメント:

    KLX!KLX!KLX! もう他は何も見えない(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です