禁酒

画像の説明
先週末に,某集会に酒を持っていったため冷蔵庫の酒のストックが空に.次回注文分は来週にならないと来ない.大体いつもは日本酒の地酒を飲んでいるけれど,ほとんどネットで購入で近くの店でそれなりの地酒を扱っている店はほとんど無いに等しい.
元々ビールあんまり好きじゃないし,酎ハイも飽きてきたので,結果的に酒が入手出来ずに今週は禁酒か?と思っていたら,気がついたらこんなもの買ってた.(ぉ
某,輸入食材店で購入したイタリアワイン(赤).「当店オススメ」という,いかにもダマしの常套句のような札が付いてたんだけど,正直ワインについてはさっぱり分からんので,その文句にあえて吊られて駄目元で買ってみたら,困ったことにけっこう美味しいよコレ….禁酒ナニソレ?みたいな…(ぉ

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

禁酒 への2件のフィードバック

  1. Slove のコメント:

    そんな禁酒に一番縁がない人からその単語を聞くことになるなんて…!(何

  2. のコメント:

    ちょヒドスw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です