マ・マー THE PASTA

近所のスーパーに置いてるんで、いつもコレばっかり買ってました。具は少なめだけど、個人的にはオーマイや日清のスパ王シリーズの冷凍パスタより美味しい。

しかし世間的にはオーマイが至上でマ・マーの評価はかなり低い。

確かに「THE PASTA贅沢野菜」とか「マ・マー大盛りスパゲティ」とかマ・マーのTHE PASTA(無印)以外のシリーズは、水っぽかったり臭かったりしてほとんどが不味かった。

贅沢野菜なんて高級そうな命名でトレイ付きで実際に値段も高いのに、具材から出た水気でシャバシャバしてて台無し。

そして、そもそもTHE PASTA(無印)を扱ってるスーパーが少ない。

ちょっと隣のスーパー行ったりすると無いし、近所のスーパーもTHE PASTAの取扱い種類減らされたり。ネットスーパーで探したところ、ネットスーパーやってるところではTHE PASTA(無印)の取扱いは一切無し。(THE PASTA贅沢野菜とかはあったけど)

なんでやねんマ・マー…。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です