護摩壇山行ってきた

護摩壇山スカイタワー
朝起きれたので,暇だったので行ってみた.
途中,裏金剛通ったら,いつものたまり場で警察が職質してた.少し前は時々しか見なかったのに,近頃はいついってもいたしな….こうやって2輪通行止めとかが増えていくのか….
高野山までは480号で.前回371号で高野山まで行ったけど,比較にならんぐらい480号のほうが快適.というか371号酷すぎ.あそこで明らかに知らずに迷い込んだようなミニバンとか見ると,同情すら覚える.
高野山の渋滞に気が遠くなる物の,そっから先は車もまばらで至って快走…と思ってたら,途中で事故車止まってたり.
スカイタワー周辺は相変わらずなのか凄い数のバイク.
薄曇りでそんなに暑くなくて良い感じですた.(写真がえらく色おかしいのは京ぽん2で撮ったから.京ぽん2カメラだめぽ.)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です