ク○ープは牛乳から生まれた成分でできています

いつもコーヒーに入れてるク○ープが切れたので,棚を探ってみるとだいぶ前にコンビニで買った小さい瓶の奴を発見.
開けてスプーンを入れてみると,湿気って固まってる.ココまでならよくあることだけど,湿気っている感触が違う.いつもなら強くスプーンを差し込むと「サクッパサッ」って感じで崩れるはずが「ブスッボソッ」となんかちがう.取りあえずコーヒーに入れてみると,いつまでかき回してもク○ープだけが溶けない.
元の瓶を開けてニオイをかいでみたら甘酸っぱいヨーグルトのようなチーズケーキのような香りがしますた.
やっぱり牛乳から生まれたんだ,と実感.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です