[zx6r] Fブレーキキャリパ清掃

約8ヶ月ぶりの清掃.涼しげな朝のうちにやろうやろうと思いつつ,今日も気が付けば昼2時.しかし曇りでそんなに暑くなかったのと,今後暑くなる一方だからもう先延ばしには出来んと思い決行.
対向4ポッドデュアルディスクで,計8個.気が付けば1時間かかったけど効果絶大.すんごいスムーズに効くようになった,というか,今までがピストンの動き悪くて,有る程度握り込んでからガツンと来てたので相当動き悪くなってた模様.
街乗りなら,今まで「握って」たブレーキが「レバーを倒す」感触で効くように.幸せ.(´ω`)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です