ナップス東大阪店行ってきた

関西のバイク用品店が、次々と閉店しては2りんかんに置き換わり、もう南海部品と2りんかんしか残らないんじゃないか?と思ってた矢先に、ナップスが関西進出とか。しかも場所が東大阪とか。

いやいやいや、そんな柄の悪い所得水準の低い街になぜに?過去にはバイクセブンが出店してはあっという間に潰れたというのに。

で、実際見に行ってみたら、なんとも不思議な場所。コーナンやらライフやら入っている総合ショッピングモールの目の前のコーナンPROの隣。なかなかユニークな場所に出店したなぁ、と。まぁ、常に人目に付くところなんで、宣伝効果は高そう。

周囲は東大阪お馴染みの工場地区(準工業区域)。まぁ、バイクの騒音は苦情は来るかも知れないけど、基本的に騒音はある程度許されるような場所。

店内は開店直後と言うこともあり活気がありました。個人的には、レジで電子マネー使えるのと、オフロード用品がRSタイチと同等レベルながら、それでも取扱いがあるのがポイント高い。

あと、2りんかんと同じく、店内で中古バイク売ってました。もう用品専門店だけでは成り立たないんかね。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です