メモリ

Win2k→WinXPにしてからというもの,512MBではしょっちゅうスワップしまくってたまらんので,メモリを買いに.
某店でノーブランド品頼んだところM&Sしかないと・・・.ヒトバシラーでもいいやって買って帰って刺してみたら,うんともすんとも動かない,というか品質とか相性以前に全く認識せず.(‘A`)
うわぁぁん,とバイクすっとばして日本橋にふたたび戻り,店に持ち込んだら「2枚とも」店のマシンでも動かない.不良交換と相成ったが,交換後のメモリはチップこそ同じだけど,基板のパターン全然違うし.(汗)
まぁ動いたからいいんだけどね.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です