[travel] 養老天命反転地

逝ってきた・・・んだが,こんな状態.↓

養老ちょっと手前の名古屋側にいるときで,目的地は赤丸のふもとあたりなんだが,雪積もってるYo!
とりあえず路面は積もっても凍ってもなかったけど,園内には所々雪が残ってますた.激烈に寒かったです.もうね,あほかと.>自分
グリップヒーターが欲しいと思いつつ,そんな季節にそもそもツーリング逝くなよと思いつつ,結局グリップヒーター無しで耐寒ツーリング.
園内では体が温まるくらい堪能しますたけどね.なにやら認定書とか貰えたし.園内には怪我人とかの救助?か何かの為のガードマンが立ってるんだけど,このガードまんのおっちゃんがまたいい味だしてたし.(´ω`)
調子に乗って走り回ってると,疲れよりも先に膝が笑い出す自分にショボン.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[travel] 養老天命反転地 への2件のフィードバック

  1. にしひろ のコメント:

    なんで2月に行くかなー。
    道中コケなかったからよし?

  2. 棉乃木 のコメント:

    勢いってやつで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です