[zx6r] またステップ折れた


教習所の駐車場から右折して出ようとしたら,センターラインこえたあたりでツルッと滑ってコケル.恐るべしセンターライン.ステップこの前変えたばかしなのに.(‘A`)
前の鋳物製のブレーキペダルは完全に折れて分解したけど,今回のジュラルミン削りだしの折れ曲がりつつ頑張っている模様.

フレームスライダー.とりあえずイイ仕事してくれたみたいです.カウル下部にやや傷が入った程度で済みマスタ.
追記:アフターバーツのステップだったけど,メーカーに問い合わせたら壊れた部品だけの個別購入いけますた.えらいぞ,Striker/ARATA.
ヽ(・∀・)/

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[zx6r] またステップ折れた への3件のフィードバック

  1. にしひろ のコメント:

    こういう時スーパーカブとかだとゴムハンマーでごんごんたたいてフィーリングで直すのですが…。6Rでそんなアバウトな修理も嫌すぎ。

  2. 棉乃木 のコメント:

    ハンマーで叩いてみますた.さすがジュラルミン,いくら叩けども僅かにしなるだけで全然曲がらない.剛性強すぎ.(‘A`)

  3. もも のコメント:

    うは、ケガはないのかえ(‘A`)あと、業務連絡。[2倍]www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です