[zx6r] 帯広>札幌×→苫小牧>札幌

午前中に札幌まで向かうつもりが,実は札幌に通じる道はごっつこむ罠.間に合いそうになかったので,うの字の人と夕張からちょっと行ったところで合流.そして苫小牧のほっき丼の店を目指す.
店が2時までで,なんとか2時前に着くが店を探し当てた頃には2時をちょっとまわってしまう.店の前でパッチ姿のおっちゃんに「2時でおわりだ.残念だのぅ.」と言われるが,姿格好を見るなり「ライダーさんか?ならOKじゃ,遠いところからどうぞどうぞ」と入れて貰える(・∀・).イカの造りも頼んだら,さらにサンマの刺身までサービスしてくれて至れり尽くせり.惜しまれるのはバイクで来てるから呑めない事.(‘A`)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です