最悪

眠れない.全然眠れない.何も考えないようにして無心になれば寝れるかな・・・と,何も考えように・・・とすると,いつのまに仕事の不満オンパレードで考え込んで,布団の中で独りでぶち切れ寸前.(゜Д゜)
コレは危険だと思い,AM6:00前くらいに,雨が降り出しそうな中,原付でふらっと出かけて,帰りに土砂降りの中濡れて帰ってきて寝たら,少し眠れた.otz

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

最悪 への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    素直に、病院行ってきなさい(´・ω・`) それか睡眠薬でも服用するとか・・・ ちなみに、自分が寝れないときに使う方法「寝る、寝る、寝る、寝る(以降エンドレス)・・・」と頭の中で思いながら自己催眠かけて眠ります。

  2. にしひろ のコメント:

    仕事でムカつく人の事ってふと突然思い出して延々ムカつく事ってあるよな。普通普通、みんな似たようなモンだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です