部下

3月,部下というか自分の下に人が初めて付いた.(・∀・)
新人というほどでもなく,今年3年目の人.
どうやって仕事を教えて良いかおろおろする,Σ(゜Д゜;三 ;゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月,その人は会社辞めていった.
_| ̄|         ….○

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

部下 への3件のフィードバック

  1. にしひろ のコメント:

    はぅあ!

  2. 大樹。 のコメント:

    部下に仕事を教えてもらう、おろおろする上司に仕事を教えきったので満足して転職(っていうのは?

  3. もも のコメント:

    ふいてしまったじゃまいか_| ̄|         ….○
    ディスプレイによだれががが(;´Д`)
    ところで、リンクをみてみると、1位がイリュなのはどうでもいい事なんだけど…
    2位が検索ワード「差し押さえ」_| ̄|         ….○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です