大型二輪検定

最後の教習の感覚だと,カナリ駄目ポと思っていて,しかも検定当日は雨.
終わったな・・・と思いつつ受けたら,あっさり合格.(´・ω・`)
別に大型今すぐ買うわけでもないから,ほっとしたけれど,特に感慨もなく.免許更新の為に有給つかうのが面倒やのぅ・・・とか思案してたり.
・・・
でも6Rいいなぁ・・・トカ.買わないけどね.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大型二輪検定 への4件のフィードバック

  1. SIN のコメント:

    今日、検定でしたか。合格おめでたう。
    さぁ、免許の更新して、通帳とはんこ持って、一緒にカワサキショップへ遊びにいきましょう(を
    まだ踏ん切りがつかないなら、手始めにサッシュへGo!(を
    まぁ、6Rはないから12Rだけど(を

  2. 棉乃木 のコメント:

    《;~Д~》

  3. にしひろ のコメント:

    おお、ついに取られましたか。
    おめでとうっス〜。

  4. 棉乃木 のコメント:

    (・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です