[rr4t125lc] クラッチレバーホルダすげ替え

純正ホルダびふぉー(指が届かない)。

ホルダ交換後あふたー(指が届いた)。
KLX125のホルダがヤフオクに転がっていたんで,ソレに交換+前に使ってたKLX用のZetaの可倒式レバー引っ張り出してきてセット。
純正ではレバー調整機能が無いのに,マイナー車種過ぎて,海外含めて探しても適合する調整式レバーとか無いんですわ。

で,チョークレバーが無くなったんですが,冬までにどうしようか思案中。
基本,スローは濃い目のセッティングなんで,冬場でもチョーク使う事滅多に無いから,無くてもイイかも知んないけど。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です