[bike] 軽バンはやれば出来る子なんです


ホビオにフルサイズとミニモトラージサイズの2台積み。やってみたら載った,みたいな。ホビオ買う前に,ここまで載っけるなんて思いもしなかったんですが。つかココまでやるなら,貨物仕様のほう買っときゃ良かった,みたいな。
KLX125だと小さいから余裕かな?なんて思ったら,なんのなんの,前後長1980mmは侮れない。前シートの真ん中の隙間はTE250のほうで塞がってるし,シートの後ろへの傾きにタイヤが当たって奥まで行けない。TE250積んでからKLX125積んだんで,荷室もキュウキュウに狭い中でハンドルも思うように切れない。なんとか右側端へFタイヤを逃がすように切って,リアフェンダーとっぱらってなんとか。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です