[klx125] リアルエキサイトバイク


モトクロスコース走ってみたら,コースアウトしてコース脇の水たまりへダイブしましたの巻。舐めてました。5部山のD605とか,グリップ?なにそれ美味しいの?状態。そもそもD605でコース行くって地点であり得ないわけですが。
コースが家から10kmの所にあって,自走で行ったら他に自走なんか居なくて,周りの視線が痛かったような気のせいのような。肩身が狭い。
この日走ってたバイクはみんな公道走行不可のレーサーモデル。トレール(一般車)で走ってるのはウチだけとか。肩身が狭い。
ジャンプ後の着地がへたくそで,着地衝撃をもろに食らって何度か手首やら足首やらを痛める。TEでパワーに任せて飛んだらどっか怪我しそうなレベル。TEでモトクロスコースはしばらく走れない。
帰ってきたらパンツぐしょぐしょに濡れてました。主に汗で。この日は曇りで普通には肌寒いぐらいだったけれど,それでもモトジャージ1枚で暑いのなんの。運動量ハンパない。明日または2〜3日後の筋肉痛が怖ぇ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です