〜しなければならない

ってのがいっぱい.
アレ?
でも何が,したかったんだっけ?みたいな(ぁ

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

今呑んでるの

akishika
炭酸な生酒その2.こちらはすっきり系.
個人的に山廃やや苦手だけど,これはいけた.

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

キーボード洗う

超音波洗浄機
キーボード表面は便器の表面より雑菌が多いらしいということで,ウチのキーボードも<%=image_link 1, '相応に汚れている'%>ようなので洗ってみた.
取り出したりますは,一家に一台有ると便利な超音波洗浄機.眼鏡屋さんなんかによく置いてあるアレです.キートップをひっぺがしてぶち込んで暫し洗浄させる.元に戻すときはちょっとパズル気分.ブラインドタッチが出来ても案外分からなかったり.
すると,ほうら<%=image_link 2, '新品同様'%>にッ,って白だから目立つにしても,なんでこんなにも汚れたんだろう.(‘A`)

カテゴリー: 未分類 | タグ: | 2件のコメント

境界

寒くなってくると,非常によく電車が遅れる訳で.特に月曜日とか連休明けとか.理由は所謂アレ.遅れる度に,遅らせた当事者の事を考えると気が滅入るわけで.
会社の人と話をしているときその話が出て,曰く「もう〜電車遅れまくりでムカツクわ,蹴ってやろうかと思いましたよ.」と.
え〜っと,その人は普段から穏和な方,この話をしているときも特に悪意らしい物もなく.この時,凄い違和感を感じたけど,とりあえず『普通の人』は,自分がその当事者になる可能性をまったく想像することすら無いんだな…と理解.

カテゴリー: 未分類 | コメントする