発表

あの値段は正直驚いた.数の力と勢いってやつですかな.
ATOKとOpera搭載にもしてやられたッ!て感じ.
目当てはフルキーボードなんだが,実際キーボードいらんしつかわんって話しも聞くしなぁ・・・.
とりあえず予約すっかな….(ぁ

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

発表 への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    西川と川嶋は乗り換えの方向っす。USBホストがアツい!

  2. 棉乃木 のコメント:

    USBホスト機能,実は供給電流が100mA(ふつーは500mA)に制限されてるのでちぅい.物によってはバスパワーで動かんです.間に電源付きハブ噛ませば無問題dethが.

棉乃木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です