MSXキャンバス大阪開催情報文章

"Pre-Canvas"

(インターネット版) 号外(Version 1.00)



☆MSXキャンバス開催日決定!!★ 

 どうも!MSXキャンバス大阪実行委員会代表の黒田です。
 タイトルにもあります通り、MSXキャンバス4−あっさり塩味−の開催日が決定しましたので、ご報告いたします。

日時

1998年3月21日(土)春分の日 11:00から

場所

尼崎市立産業郷土会館(阪神・大物(だいもつ)駅下車



☆大スクープ!!牛まつりとリンク企画★ 

 キャンバスの翌日に開催される「牛まつり」とリンク企画をすることが、両代表者間で話合われました。
 せっかく、2日連続でMSX系イベントが開催されるのだからということで、「キャンバス→牛まつりハシゴツアー(もうちょっと、気の利いたツアー名にしたいですね)」を計画しています。
 まだ、計画段階なので、詳細は未定ですが、決まりましたら、また連絡させていただきます。

来年の弥生月は、大阪と東京で大阪パワーを爆裂させましょう!!



☆最後に★ 

 キャンバスの日時が皆様にお伝えできて、ほっとしている状態です。
 しかも、「2日連続のMSXイベント」っていう利点を活かした企画まで、発表できて、嬉しく思っております。
 最後に、会場を借りる際に、ご協力していただいたNAMさんに感謝の意を表したいとおもいます。
 それでは、失礼します。さようなら。

MSXキャンバス大阪実行委員会代表
黒田 圭一

※「Pre-Canvas」はMSXキャンバス大阪情報を提供するテキスト文章です


MSXキャンバス大阪開催情報文章『Pre-Canvas』(インターネット版)号外

原文作成(1997/12/22) 黒田 圭一
インターネット版編集(98/01/25) 棉乃木


トップページへ戻る