MSXキャンバス大阪開催情報文章

"Pre-Canvas"

(インターネット版) 第3号(Version 1.00)


どうも!MSXキャンバス大阪実行委員会代表の黒田です。
今回も、色々と書いていきましょう!


Index



☆緊急特報!★

MSXキャンバス大阪実行委員会から、ご連絡があります。

「次回キャンバスを、1998年3月に開催させます!!!」

 今回、開催したキャンバスでは、代表の黒田が初めてプロデュースしたというこ とで、色々な問題点がでてまいりました。
 それを、きっちりと挙げて、対処方法を考えた上で、またやりたいと思っています。
 次回には、ほとんど完成していたのに、バグがあってできなかった「キャンバスルーレット」を、 絶対にします。10ヶ月、間がありますが、期待していてください。

 なお、会場がその時に借りられるかどうか、もっと先にならなければ、 分かりませんので、日にちまでの詳しい情報が書けません。また、会場もどこにするか、 未定です。
 そういった情報は分かり次第、書いていきますので、見捨てないで、気長に待ってください。
 という訳で、次回のMSX Canvas4をお楽しみに!



☆感謝感激★

 皆様のおかげを持ちまして、MSX Canvas3を終了させることができました。
 ひとえに、参加されたサークル並びに、ご来場していただきました皆様のおかげです。
 本当にありがとうございました。



☆キャンバスの記録★

サークル参加数 直接参加 19サークル
委託参加 1サークル
キャンバス来場者人数 110人
打ち上げ参加人数 65人
スタッフ人数 20人



☆最後に★

 「キャンバスが終わったのに、”MSXキャンバス大阪開催情報文"Pre-Canvas"とは、 おかしいやんけ!!」と、ツッコミを入れたくなったと思います。
 あえてそのままにしたのは、この本文をちゃんと読んだ人にはご理解していただけたと思います (次回のキャンバスをすると書いていますから、次回から見たら、まだ「Pre−Canvas」ですからね)。

 次回のPre−Canvasの発行はかなり先になると思います  (黒田自身もMSX関連でしたいことがありますし、ゆっくりと問題点の解決もしたいですし)。
 その時まで、失礼させていただきます。
 本当に、キャンバスに参加していただきましてありがとうございました!
 ひとまず、さようなら。

MSXキャンバス大阪実行委員会代表
黒田 圭一




MSXキャンバス大阪開催情報文章『Pre−Canvas』(インターネット版)第3号

原文作成 黒田 圭一
インターネット版編集 棉乃木


トップページへ戻る